月曜日

「堀川中立売」出演者の方々による初日舞台挨拶を開催しました。


 4/16()「堀川中立売」神戸公開を記念して、主演の信介役・石井モタコさん、安倍さん役・堀田直蔵さん、祈きらら役・祷キララさん、寺田役・野口雄介さん、作品の主要キャラを演じた方々が舞台挨拶に駆けつけてくださいました!!

 次回出演作の役作りのために15キロ増で、「堀川中立売」出演時より見た目がふっくらした野口さんや、トレードマークともいえるさらさらロングヘアーをばっさり切り、坊主姿になった石井さんに、驚いたお客様もいたことと思われますが、堀田さんの変わらなさぶりに安心感も得られた(?)ことと思います!

 ご来場いただいた4名には「おすすめ、また、お気に入りのシーンはどこですか?」と質問をさせていただきました。

 堀田さんは、晴明神社のシーンが非常に美しいとお気に入りのご様子でした。石井さんは、ジャッキー・チェンにあこがれ続けている自分のカンフーシーン!と自信ありげにお答え。また、祷さんは、最後の歩道橋のシーンが、作品が終盤にさしかかり、終わってしまうことへの切なさもあって印象的だとか。野口さんは、捨てシーンは1つもなし!すべてが見所!と力強くお答えいただきました。

 ちなみに、野口さんは以前プライベートでよくKAVCに映画を見に来てくださっていたこともあり、本作の上映に人一倍喜ばれているご様子でした。

 堀田さんは「なんじゃこりゃ??」と思うストーリー展開も、現実世界における不条理などに不思議とリンクするところがある、とおっしゃっていたとおり、見る人すべてに何かを残す衝撃作に仕上がっている本作、サントラも素敵と評判です!ぜひ劇場にてご覧ください。

※当館での上映は終了いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿