木曜日

「庭にお願い」倉地久美夫さんミニライブ開催!

7月23日(土)「庭にお願い」の主役であり、シンガーソングライターの倉地久美夫さんにお越しいただき、上映終了後にミニライブを開催いたしました。遅い時間からのスタートにも関わらず、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

 映画の中から飛び出たかのような裸足でラフな服装の倉地さんの登場に、会場は大いに盛り上がったミニライブ。チューニングの合間に映画について軽くMCを挟みつつ、「エリンギの鬼」を含む3曲をギター一本で熱唱し、大きな拍手がおこりました。

 終了後は即席サイン会も行われ、当館のポスターにも大きくサインを書いていただきましたので、お越しの際はぜひ探してみてください!

 また、翌日24()には神戸・塩屋にある旧グッケンハイム邸で、「庭にお願い」上映記念イベントが開催され、映画についてのトークとライブセッションが行われました。倉地さんの魅力を存分に堪能できた2日間になったこと思います。

映画は729日(金)【火曜日休館】まで当館にて上映しております!まだ倉地さんの魅力に触れていない方、ぜひ劇場で唄っている倉知さんに会いに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿